カラリオ EP-804A エプソンのプリンター

EP-804Aはエプソンのマルチフォトプリンターです。EP-804Aをお得な格安料金で探しました。
印刷スピードもさらにアップ。きれいさも、ランニングコストも目を見張る進化があります。
格安です。お得です。中古、他社からの格安商品もあるので、見てください。無線LAN標準対応、前面・二段給紙で、置く場所を選ばないスリムなボディー

格安商品のホームページ

IC6CL50 エプソンプリンターインクカートリッジ 
 

お得なマルチプリンター カラリオ EP-804A

今年の一押しのプリンターがこれです。 お勧め。1万円代です。
カラーコピー、スキャナーも出来てこの値段です。一昔前なら信じられない価格です。
6色染料プリンターです。 

カラリオ EP-804A

エプソンのマルチフォトプリンター
6色インク使用です。写真紙にデジカメの画像を印刷したものは写真屋の画像とほとんど変わりません。
感動します。

スキャナの解像度も2400dpiCISと普通の人が見ても違いがわかりません。 

前面・二段給紙で、置く場所を選ばないスリムなボディー

スピードも写真印刷で14秒と早いです。普通のカラープリントはもっと早いです。感動の早さです。
夜印刷しても静かです。
何故、アマゾンなんかと思うのですが、ヤマダ電機とかで買うより、少し安かったです。送料無料(1500円以上)何しろあのアマゾンです。今のところ問題は無いと思います。
2日くらいで着きます。早便にしても、到着はそんなに変わらなかったです。中古品や別の店の安いのもありますが、それを買うかどうかは考えてください。

インク交換も、ラクラク インク交換は、スキャナーユニットを開けるだけ。手間がかからず、誰でもカンタンに交換可能。

そのインクカートリッジはこちら
ランニングコストはかかって大変ですが、このインクは5年前のタイプとと同じ、すなわち、大分安い品が出始めています。
そう、ランニングコストも安いです。
IC6CL50 エプソンプリンターインクカートリッジ

注意点 

あまり、名前の無いところは入金したとたんの倒産の可能性もあります。もっとも、たいした金額ではありませんが、アマゾンならそんな心配は今のところありません。
心配なところはいつも代金引換にしているのですが、その時の手数料が600円前後かかります。

お勧めのプリンター

inserted by FC2 system