EP-801A エプソンプリンター

EP-801A エプソンのプリンター

EP-801Aはエプソンのマルチプリンターです。EP-801Aをお得な格安料金で探しました。一昔前のプリンターに比べると印刷スピードもきれいさも、ランニングコストも目を見張る進化があります。
一応お得です。アマゾンがこんなに安いとは思いませんでした。中古、他社からの格安商品もあるので、見てください。

格安商品のホームページ

IC6CL50 エプソンプリンターインクカートリッジ

 

EP-801A お得なマルチプリンター

エプソンの2008年度お勧めマルチプリンターです。コピー付き、スキャナー付き、デジカメの年賀状印刷は感動しました。
今までのプリンターはスピードが遅く、画質も悪かったのが、1枚10秒以下で年賀状が印刷できて、なおかつきれいで感動しました。EP-801Aは優れもののプリンターです。

EP-801A

エプソンのマルチプリンター
6色インク使用です。写真紙にデジカメの画像を印刷したものは写真屋の画像とほとんど変わりません。
感動しました。

スピードも年賀状の写真印刷で1枚10秒くらいです。その速さに感動しました。3年位前のプリンターを持っておられる方は買い替えをお勧めします。
何故、アマゾンなんかと思うのですが、ヤマダ電機とかで買うより、少し安かったです。 送料無料(1500円以上)何しろあのアマゾンです。今のところ問題は無いと思います。
2日くらいで着きます。早便にしても、到着はそんなに変わらなかったです。 中古品や別の店の安いのもありますが、それを買うかどうかは考えてください。

そのインクカートリッジはこちら
IC6CL50 エプソンプリンターインクカートリッジ

注意点 

あまり、名前の無いところは入金したとたんの倒産の可能性もあります。 もっとも、たいした金額ではありませんが、 アマゾンならそんな心配は今のところありません。
心配なところはいつも代金引換にしているのですが、その時の手数料が600円前後かかります。

気になるのは初期不良がちょくちょく記載されています。初期不良かなと思ったら、すぐ販売店に連絡を

お勧めのプリンター

inserted by FC2 system