ガラ携帯 かけ放題は電話だけなら格安

ガラ携は3000円以内でかけ放題です。ネットさえ使わなければ。本体はアマゾンで6千円で。

格安商品のホームページ

 

ガラ携はかけ放題で2200円

ソフトバンク、AU、ドコモ、携帯各社はガラ携もかけ放題で基本は2200円。

どこにかけても、何時にかけてもです。

ラインとか出て来たので、通話料金は取れないと感じて来たのでしょう。

メインはスマホですが、このスマホ月に6000円はかかります。

月に500円の格安スマホはこちら

しかし、これパケット通信が付くとガラ携でも5000円くらいします。

何とか安くなる方法はないのか、

ありました。ガラ携でネットは見ない、
それだけです。

ネットからの迷惑メールは完全かっと
設定でこなくします。

smsメールは300円くらいかかりますが。

ただし、これをやると通信機が36000円もします。

これ、月々の割引があるんですが、基本の2200円からは割引が利きません。

オプションのみというとほとんど引けなくなります。

しかし、ご安心あれ、なんとアマゾンで6000円で、新品の本体ありました。

充電器等はついていませんが、前の充電器使えば問題ありません。

ソフトバンクなので一番左端の製品買いました。

会社確認して買ってください。SIMカード抜いて差し替えました。

電話帳とかメール履歴は私はソフトバンクだったので、ソフトバンクのユーティリティソフト使ってやりました。

所要1時間今は快適に動いています。

これ入れるとかけ放題なので自宅の電話から電話する必要なくなります。 更なる電話代の削減につながるかも

inserted by FC2 system