BROTHER A4インクジェット複合機 PRIVIO DCP-J952N-ECO

BROTHER A4インクジェット複合機 PRIVIO DCP-J952N-ECOはマルチフォトプリンターです。ブラザーは北米のプリンタ市場でシェアを占めておりランニングコストも目を見張る進化があります。
格安です。お得です。中古、他社からの格安商品もあるので、見てください。無線LAN標準対応、前面・二段給紙です。

格安商品のホームページ 

お得なマルチプリンター BROTHER A4インクジェット複合機 PRIVIO DCP-J952N-ECO

今年の一押しのプリンターがこれです。 お勧め。1万円前後です。
カラーコピー、スキャナーも出来てこの値段です。一昔前なら信じられない価格です。
黒顔料インク一色、カラー3色染料インクの4色プリンターです。 

BROTHER A4インクジェット複合機 PRIVIO DCP-J952N-ECO

自動両面プリント。年賀状にも便利。ただし、対応したソフトが要ります。
スライドトレイ・ADF(自動原稿送り装置) 薄型トレイにA4などの用紙とL判などの小サイズ紙を2種類同時にセット可能。
連続20枚読み取り可能なADF搭載でスキャンやコピーもより効率的に。 ただし、年賀状は20枚まで。

エプソンのEP804が2年で俳インクカートリッジが満になりました。と出てきたのでついにエプソンをやめることに。北米でシェアの高いプラザー製にすることにしました。求めるのは耐久性です。エプソンの価格は2万円を越えており、インクで儲けるというお家芸が難しくなってきたようです。

このプラザーのJ952ですが、、カラーの年賀状の印刷スピードが遅いです。1枚1分くらいかかります。

普通のカラーコピーとかはすぐに出てくるんですが・・・

さらに、年賀状200枚やって2枚一度に出てきてパーになりました。

きっちりと入れないと無理みたいです。

耐久性はまだ、これからですが、何とかやってくれるのではないかと思います。

互換のインクリボンもエプソンと同じくらいの値段で売っていました。LC111のインクカートリッジはこちら

注意点 

あまり、名前の無いところは入金したとたんの倒産の可能性もあります。もっとも、たいした金額ではありませんが、アマゾンならそんな心配は今のところありません。
心配なところはいつも代金引換にしているのですが、その時の手数料が600円前後かかります。

印刷した説明書とUSBケーブルは付いていません。前のエプソンのを使いました。

お勧めのプリンター

inserted by FC2 system