ASUS All-in-one PC ET2011EG 20型ワイド液晶OFFICE搭載
3波対応デジタルチューナー搭載

今、パソコンの主流が液晶と一体型になっています。そして、これにテレビが付いています。すなわち、録画機能も付いている。パソコンとテレビとレコーダーが一体化して5万円台です。お勧め格安商品のホームページ

 

液晶一体型パソコン

液晶一体型パソコン

20インチのパソコンモニタこの中にパソコンとDVDが付いています。

これがデスクトップの主流になっています。

少し、みないうちにこんなに変わっているとは思いませんでした。

液晶が安くなったので、ケースの変わりに液晶がケースになったようです。

当然スペックは一昔のパソコンよりも良くなっています。

CPUはPentium Dual-Core E5700

ハードディスクは500G、今はテラの時代なので少し少ないかもしれませんが前よりも良くなっています。

DVDスーパーマルチドライブ (DVD±R 2層記録対応) 

テレビの録画からDVD保存まで出来ます。

専用機よりは劣ると思いますし、録画しながらほかの事をやるとスピードは遅くなるとは思いますが、

このスペックなら、今よりも私はましになります。

画質とか求めるなら専用機を買いましょう。

パソコンのついでにテレビも見れる、場所が無いので省スペースで、多少のことは目をつむる、

という方向けのパソコンです。

画面とパソコンだけでも、この価格の意味はあります。

更にMS office搭載あり。これはお買い得のパソコンです。 

 

格安商品のホームページ

inserted by FC2 system