リーガルウォーカー・プレーントゥ・JJ23AG

リーガルウォーカー・プレーントゥ・JJ23AGはビジネスシューズに最適です。これ歩いても疲れないですし、履き口の周りにクッションがあって新品でも痛くないです。現代人向けにつま先が広く余裕があるので、 歩きやすいです。3足でまわせば10年くらい保ちます。靴裏とか修繕が必要ですが。超おすすめの1足

格安商品のホームページ

 

リーガルウォーカー・プレーントゥ・JJ23AGの特徴

リーガルウォーカー・プレーントゥ・JJ23AGはリーガルウォーカーの中でも私が一番気に入っています。

つま先が広がっていてつま先を締め付けません。

この型、上から見ると踏む所が赤いです。定価は19950円と高いですが、3足で回すと10年くらい保ちます。

色は汚れが目立たなくて黒が良いです。茶色は傷みがすぐに目だって手入れが大変です。

 

【トップ・バンド】履き口の周りに、クッション性のあるスポンジ材を内包。足あたりをよくし、ソフトで快適な履き心を、より高める働きをしています。
【オリジナルモールドソール】つま先からヒールまでが一体型の、軽量で、耐摩耗性にも優れた(当社比)オリジナルユニットソールです。
【リプレイサブル トップリフト】ヒール部分に、硬度を変えた耐摩耗性のあるトップリフトを採用。減りやすい部分のみ交換ができるので、リーズナブルです。ただしソール本体まで磨耗した場合はオールソール交換となります。
【高吸湿性ライナー素材】足は、体の中でもたいへん汗をかきやすい部分のひとつ。中でも汗の溜まりやすい、中敷とつま先部の裏地に吸湿性に優れた素材を使用し、靴内の湿った不快感を軽減します。
【3Eウィズ】足囲(親指と小指の付け根を一周した長さ)にゆとりを持たせた設計で、現代人の足にフィットした作りです。歩くことが多い職業のかたに好評です。
【オブリークトウ】足の自然な形を崩さないよう、つま先部分が足指にそった形になっています。足入れがよく、履いているときのストレスを最小限に抑えます。

足首にクッションがあるので新品でも痛くないです。

足の大きさは少し小さ目が良いです。私はトレーニングシューズで25センチですが、
24.5センチを買っています。

靴の大きさはそれぞれですが。

  

inserted by FC2 system