OHM Electron AudioComm マルチAVリモコン AV-R810E

OHM Electron AudioComm マルチAVリモコン AV-R810EはテレビやDVDブルーレイディスクのリモコンが壊れた時に、代わりになる格安リモコンです。船井の代用までできます。

格安商品のホームページ >  >OHM Electron AudioComm マルチAVリモコン AV-R810E

 

リモコン代用品

船井電機のDVDレコーダーのリモコンがついに使えなくなりました。

上下のボタンが押せなくなり、予約一覧が出なくなりました。

リモコン別売は3000円以上します。しかし、このリモコンは1000円台。

大体使えればよいので、買いました。

まず、リモコンで取説の通り、メーカーの番号入れます。

大体どのメーカーもあります。

テレビ、DVDとか、製品別に番号がふってあります。

下手してたら4っつくらいあるので順番に試します。

まず買ったリモコンに番号入れて、その製品のリモコンにします。

それからリモコンをその製品に向け、電源のボタンを押します。

電源が入ればその製品のリモコンになりました。

入らなかったら、なっていないので、再度別の番号押します。

それで大丈夫です。

基本的には大体使えるボタンは同じで、使えるはずです。

どうしても特殊なボタンを使いたい場合は、メーカー純正を取り寄せてください。

我が家はこれで予約ができるようになりました。

製品対応しているかどうかはPDF見てみてください。

メーカー違っても、OEMで、作っているところほとんどおんなじ、

例えば三菱と船井とかは使えるようです。

inserted by FC2 system