CW-X(シーダブリュー・エックス) 【メンズ】STABIYXモデル(ロング/HOT)・ワコール

CW-X(シーダブリュー・エックス)、イチローが宣伝しているワコールのスポーツタイツです。全然知らなかったのですが、山に行くといつも足がつる人が、これをはいて初めて足がつらずに鈴鹿の竜ヶ岳に登れました。本人はこのおかげだと絶賛しています

格安商品のホームページ > お得なキャンプ用品 >CW-X(シーダブリュー・エックス)【メンズ】STABIYXモデル(ロング/HOT)

 

スポーツタイツ

CW-X(シーダブリュー・エックス) 【メンズ】STABIYXモデル(ロング/HOT)・ワコールはスポーツタイツです。

イチローが宣伝しています。

今まで知らなかったのですが、結構有名だそうです。

山に行くといつも、足が攣る人がいました。

1200メートルの御在所岳は頂上で攣って、ロープウェイで下山、次の3000メートルの仙丈ヶ岳は途中の小仙丈ヶ岳でダウン

600メートルの猿投山も結構苦しそうでした。 

その彼がこの度、鈴鹿の竜ヶ岳にこれを掃いて、初めて攣らずに登って降りてこられたととても感動していました。

今までは足がプルプル震えて攣ったのがそこを固定していて、攣らないとの事。

私は足を締め付けたら、血行が悪くなるのではないかと思ったのですが、そんな事は無いとの事。

スポーツ選手がつけるわけ無いでしょう。と言われると確かにそうです。

負担になりそうな、筋肉と腰を固定しているので筋肉への負担も少ないとの事です。

疲れても、今までは止まっていたのが、自然に足が前に出て、歩けたとの事。

同行した人もそんなに負担が少なくなるなら履いてみたいと思った1品です。

ただ、高いのが玉に瑕ですが。

山に登っていると下る時に膝に来る人も多いと思います。それを和らげるのもこれです。

最近山で結構見ます。特に若い女性がはいています。

長時間運動するランニング、スキーゴルフに最適のスポーツタイツです。

その他瞬発力の要る短距離用、野球用(イチローはこれ)等いろんな種類があるみたいです。

スポーツするのに最適のCW-X(シーダブリュー・エックス) 【メンズ】STABIYXモデル(ロング/HOT)・ワコールです。

ぜひとも一度見てみてください。

お得なテントはこちら ・・・4,5人用のお得なテント集めました。

格安商品のホームページ

家族旅行の窓口・・・家族旅行の体験記を中心に記載中、上高地富士山立山黒部アルペンルート

inserted by FC2 system