USBメモリ

USBメモリがアマゾンで格安にありました。価格コムとも送料を考えると値段は変わりません。安全度を考えて、アマゾンが安いです。

格安商品のホームページ

 

USBメモリ

パソコンのの記憶装置、USBメモリ。バックアップ用とかに重宝します。

電気屋では結構高い値段で売られていますが、価格コムとかでは、1000円前後で売られています。

そのUSBメモリがアマゾンでも、送料込みで1000円前後と価格コムと変わらない値段でありました。

中古も載っていますが、基本は新品を買いましょう。

ヤマダ電機とか、有名電気屋よりも、安いです。安全なアマゾンで。

 

USBメモリーカードは前からほしいと思っていたので、思わず1000円と少しで買ってしまいました。
送料は無料でした。送料がいくらかは確認ください。アマゾン以外の業者も入っているので販売先の確認を。

今は安いのは家電量販店でなくて、アマゾンです。
この前も、2万円弱の電子レンジをヤマダで見たんですが、アマゾンのほうが2000円くらい安かったです。

人件費のほとんどかかっていない分、安いです。

調べるのはヤマダ電機で、買うのはアマゾンでがいいかもしれません。

ヤマダの店員は、独自の売り方があって、客の要望よりも、自分の売りを前面に出してきますが、参考にはなります。

得なSDカードはこちら

格安商品のホームページ

 

inserted by FC2 system